NEWS

【お知らせ】親会社バルテス 創立10周年のご挨拶

弊社バルテス株式会社は、おかげさまで本日4月19日をもちまして、創立10周年を迎えることとなりました。

これもひとえに弊社を日頃よりご愛顧いただいております数多くのお客様、ご支援を頂きました多くの関係者の皆様方、そして日々努力して頂いた社員の皆様の賜物であると、心より感謝申し上げる次第でございます。

弊社は、この「10周年」という大きな節目を迎えた時に、グループ会社「バルテス・モバイルテクノロジー」、「VALTES Advanced Technology」を加えてグループ3社となり、高品質でセキュアなソフトウェア開発やオフショアによるソフトウェア開発・テストも対応が可能となり、大きな変化を遂げました。

一方、グローバルに見てみますと環境・政治・景気・経済・市場にも大きな変化が起きています。
その変化は、予測し難く、スピードは速く、しかも幅が極めて大きいという、過去に類を見ない困難な時代に入っています。

その中でも、軸となるしっかりした考えを持ち、なおかつ大胆な進化にチャレンジし続ける企業であればこの大きな変化をチャンスとする事も可能だと思います。

弊社のミッションである「品質向上のトータルサポート企業」として今後更なる発展・成長を決意し、皆様のご期待にお応えできる様、役員並びに従業員一同一丸となって努力していく所存でございます。

100年企業を目指し、「Japan Qualityを世界へ」を実践していきます。

2014年4月19日
バルテス株式会社
代表取締役社長 田中 真史

新着記事一覧

バルテス株式会社
VALTES Advanced Technology, Inc.